[日記] 雨の中、、

今日は一日雨。。。
台風が直撃しそうです。


息子は文化祭で学校へ行き
僕も午前中に雨の中
文化祭を見に行きました。


息子はパソコン同好会で
4階に展示していて
数台のパソコンにみんなで作った
PCゲームが遊べるようになっていて
息子達部員がそれぞれの作品の
説明などをしていました。


息子とも話をしてから
色々見て周り
体育館でやっていた
ダンスコンクールが
なかなか面白かった。
アメフト部の部屋で
お餅を食べたり
ライブ演奏を見たりして
楽しんで来ました。


午後家に帰り
ゆっくりしていた。
息子は夕方帰り
楽しく文化祭を終えられて
良かったようです。


明日は台風がどうなるか?
息子達は代休なのですが
久しぶりに直撃するかな、、、??