[日記] 結局、、、

今日はいい天気になった。


朝早く起きて弁当を作り
息子は体育祭で八王子に行った。
息子はムカデ競争に出るだけで
他は何も無いそうです。
他の人達も大体1人一種目で
足の速い人はリレーが増えるらしい。
グランドもかなり広く
スタンドからは
ほとんどよく見えないので
体育祭は見に行きません!


僕は午前中バンドの練習をして
プールに行くか、マッサージに行くか
迷っていましたが
結局マッサージに行って来ました。


ストレッチもやってもらい
身体が軽くなって
少し遠くまで歩いて
食事をして来ました。
午後は家でゆっくり、、、


夜ご飯は
息子は終わって友達と
食事をして帰って来るとの事で
僕は家のあり物で済ませた。
9時頃息子は帰り
また少し日に焼けていました。
友達との食事もサイゼリア
楽しく食べて来たそうです。