[日記] 救急車

今日も晴れたり曇ったり、、、


息子は体育祭の朝練で
いつもより早く起きて行った。
僕は家でゆっくりしながら
バンドの練習など、、、


午後、息子の夕食の用意をして
バンドのリハーサルへ行った。
そして5時まで楽しくやり
終わってカラオケボックスに行って
新曲の打ち合わせをしながら
軽く食事もしました。


2時間居て打ち合わせが終わり
しものさんは帰り
くりはらさんと高円寺のルーラに
飲みに行きました。


楽しく話をしながら飲んでいたのですが
2時間ほどして僕は
段々意識が遠くなって来て
冷汗がダラダラ出て来て
その内に意識がかなり無くなって行った。
少し吐き気もあったけど
特に吐くことは無く
マスターに救急車を呼んでもらった。。。


僕は来る間に
段々意識が戻って来て
冷汗もひいて行き
少し落ち着いて来た所に
救急車が来てとりあえず
ストレッチャーに乗って
くりはらさんに付き添ってもらい
警察病院に運ばれました。。。


血液検査、脳のCT、心電図など
検査をしながら点滴を打ち
結果は、特に悪い所は無く
副交感神経がお酒が原因で
異常な反応をしてしまったのでしょう。。
との事でした。
特に薬も治療も無く
身体を休めて下さい!と言う事でした。


今までなった事の無い状況で
ビックリしましたが、
歳のせいなのか
今まで無かった事などが
色々身体も変わっているのかな・・??
お酒も控えておこうと思います。


しかしみんなに迷惑かけてしまい
自分でも驚いてしまい
お騒がせしてしまった。。。
でも何事も無くて良かったです。。
救急車に乗るのも久しぶりだった。。。