[日記] 予約

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にプールへ行った。
いい感じに泳いで来ました。
終わって一度家に戻り
荷物を置いて吉祥寺に行った。


iPhone6の予約開始日で
ヨドバシへ行ったけど
まだ3人ほどしかいなかったので
まずお昼を食べに行き
2時間前にもう一度行くと
20人ほど並んでいたので
僕も並びました。


携帯会社3社あり
一番多かったのはソフトバンク
僕はauに並び10番目でした。
予約が始まり10人ずつ手続きだったので
最初の枠に入りすぐに予約できました。


僕のは2機種前の物で
久しぶりの機種変更です。
メインはDoCoMoだしね。
販売日に受け取れるのかな、、??


息子は今日も部活で
夜になって帰って来た。
いい感じに作っているそうだ。