[日記] 夏も、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はゆっくり起きて
僕はバンドの練習などをやり
息子はさらに遅く起きて来て
朝ご飯を食べていた。


お昼頃僕は買い物に行き
お昼も買って来て家で食べた。
息子は午後になってラーメン屋へ行き
髪も切りに行っていました。
もう明日から学校だからね。


夕方までゆっくりして
僕は息子の夕食を用意して
自分は早い夕食を軽く食べて
ライブ会場がある西荻窪に行った。


ヘブンズドアと言うライブハウスで
アイスクリームとして2回目の出演です。
7時過ぎから始まり
我々は2番目で8時頃登場。


細かい間違いなどありながらも
何とか無事にやって来れました。
周りのバンドはテクニシャンばかりで
演奏では圧倒されてしまいますが
我々なりに楽しめたと思います。
色々な曲を練習して
色々なライブに出たいと思います。


終わってバスはもう無く
タクシーで帰って来ました。
今日で夏休みも終わり
夏のイベントも終わりましたが
秋も色々やって行きたいですね!