[日記] 楽しかったよー!

今日の大阪は晴れたり曇ったり、、、
暑くなりました。


朝はまたバイキングで食べて
チェックアウトして
荷物を預けてユニバーサルへ行った。


ますはジェラシックパークで
いい感じにずぶ濡れになり
息子はハリーポッターに行き
アトラクションに乗って来た。
僕は昨日目が回ってしまったので
今日は乗らなかった。


少し休んでセサミストリートへ行き
4D効果のアトラクションに入った。
3Dの映像に実体感が得られるもので
水しぶきが飛んで来たり
シャボン玉が実際に飛んでいたりなど
まさに想像の世界に入り込めるもので
楽しかった。


そして昨日も見たウォーターワールドに行き
実演のアクションアトラクションで
水を少しかぶりながら
映画の世界のようなアクションを
目の当たりにに出来る
素晴らしく面白いショーだ。


終わってお昼を食べて
最後にスペースファンタジーに行った。
これがまた派手で目が回り
クラクラするものだった。。。
あー二度と乗らないぞー!
息子もだいぶ目が回ったようだ。


そしてユニバーサルを後にして
夕方の新幹線に乗って来た。
地元に着くと小雨。。。
途中で夕食を食べて帰って来た。


今回の大阪観光
大阪城に始まり
市内観光、ユニバーサル三昧
何処も楽しく天気も良く
楽しい旅行になりました。
楽しかったよー!