[日記] 繋がり、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に息子はまた
体育館へ行って汗を流して来ていた。
僕はベースの練習など、、、


お昼は一緒に食べに行き
午後、息子の夕食の用意をして
リハーサルへ行った。
今日はアイスクリームのリハで
3時間程やりました。


終わって来月Lula夏フェスと言うのに
アイスクリームとして参加する事になり
大本であるLulaと言うバーへ
3人で挨拶を兼ねて飲みに行った。
マスターや来ているお客さんなど
楽しい雰囲気で盛り上がり
4時間程飲んで来ました。


話しを聞いていると
出演者はみんな上手そうで
だいぶプレッシャーを感じています。
とは言っても我々のやれる事は限られているので
今更ジタバタする事無く
楽しんでやりたいと思います。
そしてまたLulaへ飲みに行こうと思う。
バンドを通じて色々な人達と
繋がりを持ててうれしいです。