[日記] とりあえず

今日も晴れたり曇ったり、、、


午前中に蓄電池の話をしに来てもらい
2時間程色々聞いた。
使い用途が僕の考え方と
業者や他の購入者とは違い
業者の人にナルホド!と
感心されたりして
調べてもらったら
僕の考え方の利用も可能という事だった。


しかし、今政府からの助成金が足りず
待ち状態になってしまい
1か月以上経たないと
助成金を使えるかどうか
解らないそうだ。
とりあえず仮契約をして
そして置き場所などを確認しておいた。


お昼は家で食べて
買い物に出たぐらいで
午後はゆっくりしていました。
夕方息子が帰り
学校やW杯の話などで
盛り上がりました。



W杯はベスト16が出揃った。
アジア勢は1勝も出来ず全て敗退。。。
世界との差を見せつけられましたね。


ヨーロッパ勢がなかなか勝ち上がれない
南米大会だけにヨーロッパ勢に
是非頑張ってほしい!
ベスト4の予想は(希望)
ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ
そしてドイツかオランダの優勝!


今夜、明朝は試合が無いのでゆっくり、、、
さぁ、どうなるかなぁ〜??