[日記] ライブ〜!

今日は晴れたり曇ったり、、、


W杯タイムで起床して
午前中は英会話に息子と
時間差でやって来ました。


息子は午後はPC講座に行き
僕は買い物をして帰って来た。
家でお昼を食べて
息子の夕食の用意をして
ライブに向かった。


まずは会場の近くのスタジオで
リハーサルをやり
夕方会場へ入った。
今日は荻窪ルースターで
THE GANGでの参加。
この数年6月、12月に
ジャンクションの主催ライブに
参加していて今回も同様。
他にライズと言うバンドも参加して
3バンドでのライブでした。


我々は1番目の登場で
色々まわりのミスを感じながらも
いい感じに楽しくやれました!
終わってジャンクションのメンバーと
軽く飲んで楽しい時間を過ごした。


次回のライブは
メンバーの仕事の関係で
なかなか集まれ無さそうなので
来年になるかもしれませんが
またやれるといいなぁ〜!