[日記] 歯ぎしり

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝息子は歯が痛い!と
言いながら学校へ行った。
夕方に歯医者の予約を入れておいた。


午前中に相続の経理の人が来て
申告漏れしていた相続の
追加納税用紙を持って来た。
それは金額は知っていたけど
終わりに顧問料を提示され
こんなに取るんだ!と思わず、、、
高いものですね〜。。。


お昼は外へ食べに行き
帰って来て午後はゆっくり、、
息子は夕方帰り歯医者へ行った。
結果は歯ぎしりで
歯茎や顎が痛くなったようだ。。。
まぁ、虫歯じゃ無くて良かったけど
歯ぎしりをなくす方法はあるのかな。。?


帰ってすぐにPC教室へ行き
帰って来てから晩い食事をした。