[日記] 夜に、、、

今日も暑い日になった。。。


午前中に息子と映画を見に
としまえんの映画館へ行った。


今日は「X-MAN」と言う映画で
特殊能力で過去に戻り
現在の状況を変える為に
行動を起こす内容で
特殊効果、映像を使い
面白く作られていました。
息子共々とても楽しめました。


終わってお昼を食べて帰って来た。
午後は息子は髪を切りに行き
僕は家でゆっくり、、、


僕は夕方早目に食事をして
息子の食事の用意をして
バンド「THE GANG」のリハへ行った。
ドラムの仕事の都合で
今回は珍しく夜にリハーサル。
2時間だけしっかりやって来ました。


夜になっても夏のように
蒸し暑さは変わらなかった。。。