[日記] 中止〜!!

今日もいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
晩い朝食。。。
ガスメーターの交換などもあり
家でゆっくり、、、


お昼はファミレスに行き
食べて来ました。
そして国立競技場でやる
ポールマッカートニーのライブを見に
出掛けて行きました。


昨夜の公演は本人病気で延期
今夜もやれるか心配しながら
バスに乗ってTwitterで情報収集
荻窪駅まで着いて
会場の駅まで行かずに
カフェで様子見。。。。


しばらくして今夜も中止の情報が〜〜!!
延期した明日も中止に!
高齢だし簡単には治らないと思っていたけど
残念ですーー!!


そして僕はポールを今回も見る事が出来ず。。。
なんと学生時代、初来日の時もチケットを買い
大麻所持で入国出来ずに中止して見られず、
それ以来初めて買ったチケットだったのに、、、
僕とポールには縁が無いのかな・・・??
もう高齢だしな、、、
まずはお大事に〜〜、、、