[日記] ゴールデンウィーク

今日は曇って肌寒くなった。。。


午前中に映画を見に
またとしまえんに行った。
今日は「ネイチャー」と言う
自然の世界をドキュメントした作品。
3Dの映像で自然の美しさや
凄さ、怖さ、などを見た。
素晴らしい作品でした。


終わってお昼を食べて帰って来た。
午後は家でしばらくゆっくりして
夕方吉祥寺へ出掛けた。


まずは息子の欲しがっていた
CDを探しにアニメイトに行ったが
残念ながら売り切れだった。
カフェに入り息子は見に行かない!
という事でそこに残して
僕は吉祥寺音楽祭にヤマハの先生達の
バンドが出たのを見て来ました。
20分ほどのステージでしたが
さすが、楽しかったです。


終わって息子の所に戻り
そのまま焼肉屋へ食べに行った。
最初行こうとした店は予約で入れず
2件目の店に入って
たくさん美味しく食べて来ました。


今日でゴールデンウィークは終わり、、
でも我が家は週末のイベントは続くのだ〜!