[日記] フェス!

今日もいい天気になり
暑い一日でした。


午前中から春フェス
「VIVA LA ROCK」と言うのが
埼玉スーパーアリーナであり
息子と行って来ました。


会場の周りや中には
屋台がたくさん並び
メイン会場のアリーナと他に
周りにいくつかの会場があり
大体1バンド40分ぐらいのステージを
転換しながらやっていました。


朝の11時から始まり
夜の9時までやっていて
自由席だし会場も色々あり
面白そうなバンドを決めて見た。


途中適当に屋台で買ったお昼ご飯
僕はソウキそばを食べて
息子はイカ焼きやから揚げなどを食べた。
今まで知らないバンドなど
色々なライブを見て楽しみました。


6時過ぎに夕食をまた屋台で買い
僕はジンギスカン丼、
息子はチャーハンを食べて
最後までは見ずに帰って来ました。


夏の野外フェスと違い
アリーナは室内で2階上は座席もあり
ゆっくり見られるしいいですね。
後はもう少し知ってるアーチストが
色々出るといいなぁ〜。。。
でも一日楽しかったです。