[日記] 野音

今日は曇りから夜には雨に、、、


朝はゆっくり起きて
午前中も家でゆっくり、、、


お昼過ぎにライブを見に
日比谷野外音楽堂野音)に
まずは途中でお昼を食べて
少し時間を潰して会場へ。
今日は「NAONのYAON」と題し
毎年女性だけのライブ祭りをやっている。


仕事でも雨のイメージが強い会場ですが
曇り空の中始まり次から次へと
色々な女性アーチストが出て来て
盛り上がっていました。


途中、ミッツマングローブとか
女性じゃないけど、らしき人も出て
極めつけはシークレットゲストとして
八代亜紀が出て来て
ヒット曲をロックアレンジして歌った。
息子もかなり楽しんでいました。


野音の制限時間夜8時まで
それぞれにいい感じに楽しみました。
そして心配していた雨にも降られず
とても楽しかったです。
終わって帰る途中で夕食を食べて
帰って来ました。