[日記] ライブ〜〜!!

今日はいい天気になった。


午前中から息子と時間差で
英会話に行って楽しくやって
お昼を食べて帰って来ました。
息子はPC講座もあるので
夕方帰って来た。


僕は家でライブ用の練習をやり
息子の夕食の用意をして
夕方ライブに行って来ました。
息子は見に来なかったので
1人で西荻窪まで行った。


軽く腹ごしらえをして
会場のヘブンズ・ドアと言う
ライブハウスへ行って来ました。


我々「アイスクリーム」は
2番目の登場で
飲み物を飲みながら
最初のバンドを楽しんだ。


そして我々の順番が来て
緊張の中いい感じに始められた。
MCも僕が担当でカンペを見ながら
名調子で??しゃべれました。。。
演奏もいい感じでやれて
気持ち良く終われた。


その後の2バンドも見て
それぞれに楽しく見れて
また色々な曲を覚えて
やりに行きたいと思いました。
楽しかった〜〜!!