[日記] 心洗われた!

今日はいい天気になった。


朝早く起きて
ホテルの朝食バイキングで
また色々食べました。
少し部屋でゆっくりして
まずはいちご狩りへ行って来た。


江間センターへ行き
それなりに食べて来たけど
まぁまぁだったなぁ〜、、、
特に土産も買わず出て来た。


そしてパノラマパークへ行った。
ロープーウェイで上がって行くと
快晴で綺麗な富士山が見られました。
そこからは富士山と駿河湾が見渡せて
心が洗われましたね!
ただ、桜がまだ咲いていなくて
桜越しに見られたらもっと良かったけどね。。。


空中公園と言うのがあり
展望台やパワースポットなどがあって
色々見て周りました。
そしてお昼も富士山を見ながら
ゆっくり優雅に食べた。
いい天気で最高だった!


1時間ぐらい掛けて食べて降りて来た。
帰りは途中海老名サービスエリアに寄り
少しゆっくりして夕方帰って来ました。


夜は外に食べに行きゆっくりした。
いつも周りから見るだけなので
今度は富士山に登ってみたいですね!
体力のある内にね。。。