[日記] 発表会

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に息子の夜ご飯を用意して
ヤマハの発表会へ行って来た。


今回から午前中からリハをやり
3時半からの本番の準備をやった。


本番の逆リハで
僕は最後から2番目にも出るので
リハーサルは最初から2番目から。
他にも2バンド参加するので
待ち時間が長かった。


2バンドのリハを終えてから
時間が開いたので
ベースのにしむらさんと
お昼を食べに行った。
たまたま入ったお店は
なかなかいい雰囲気で良かった。


午後も1バンド、リハーサルをやり
また本番まで時間が開き
拘束時間の長さで疲れた。。。


本番が始まり
最初のクラプトンの曲は
なかなかいい感じで出来た。
後半に入って2番目の
バンドを組んでいるGANG。
最初モニターの音が遠くて
ちょっと外した〜!!
でもその後はまぁまぁ何とか、、、


そして最後はパープルの
ハイウェイスター!
これはまぁいい感じに出来ました。
全体的にモニターは
まだまだ改善してほしい所は
ありましたが
以前より良くなって
気持ちいい感じにやれました。


また明日からライブに向けて
頑張りまーす!
息子はちゃんと夕食を食べて
期末テスト勉強頑張っていました。