[日記] また直った、、=3

今日は雨から曇りに、、、
昨日からの雪は夜中まで降り
先週記録的な大雪!と言ったばかりなのに
それを超える大雪になった。


雪はかなり積り
我が家は門までの通路に
屋根からの雪も落ちていて
かなりの積雪になっていた。
とりあえず表門が開かない状態で
門までの通路の雪かきをした。


午前中から英会話やPC講座があったが
バスが動いていない事が解り
今日はどちらも休んだ。
僕は昨日電源が入らなくなった
携帯を直しにショップへ行った。


ショップに行き触っている内に
また直ってしまった。。。
結局また原因が解らないまま
持ち帰る事にした。
困ったものだ〜・・・=3
帰りにお昼を買って帰った。


お昼を食べてから
午後しばらくして
表の雪かきをした。
息子は手伝う事無く
部屋に籠っていた。


前回より雪が多く
湿っていて重い雪かきをして
汗だくになった。
腰は痛いし筋肉痛になるだろう。。


明日は晴れるようなので
その様子で午後雪かきが必要か
どうなるかですね。。。