[日記] 入れ替わりで、、

今日もいい天気になった。


息子は午前中から
まず英会話で吉祥寺に行った。
午前中2時間の授業を受け
僕は息子と入れ替わりで
お昼から1時間の授業を受けた。


僕が授業を受けている間に
息子はお昼ご飯を食べて
午後からPC講座で3時間やり
僕は英会話が終わってお昼を食べて
家に戻って来た。


夕方息子が帰り
お昼食べてから
お腹がいっぱいになり
眠くなって来て
PC講座は辛かったー!と
言っていました。


興味のある事をやっているので
しっかり頑張ってほしいですね。


夜は去年観に行った
パフュームのライブを
テレビでやっていて
楽しく話しながら見ました。