[日記] 無事に!?

今日は曇りで雨も降った。


午前中に携帯を直しに
吉祥寺のドコモショップ
行って来た。


担当の人が触っても
電源が入らず、、、
代替えを用意して
SIMカードやSDカードを
抜き差しなどをしていたら
突然バイブが鳴り出し
しばらくして電源が入った!!


その後何事も無かったように
作動していて、、
修理に出すか、このまま持って帰るか
思案して、、、
たぶん大丈夫だろう!、と判断して
そのまま持って帰って来ました。
担当の人も悩んでいましたが、
果たして何だったのでしょう〜???


店を出て、お昼を食べて
雨が降る前に帰って来ました。
午後は家でゆっくり、、、


息子は夕方晩く帰り
先生から電話が来て
息子と話をしていた。


何やら、、
帰りがけに友達がふざけて
傘を振り回していて
それが息子に当たっているように見え
大丈夫だったのか??
と言うような話だったようだ。
特に何も無い!と言う事でした。
問題無ければいいでしょう。。。