[日記] それぞれ、、

今日は晴れたり曇ったり、、


午前中に息子は
学校体験でデザイナーズ学院に
僕は今日から英会話スクールに
それぞれ出掛けて行きました。


英会話では
今日は全部で6名でやり
僕と同じぐらいの年齢の人が多く
色々ペアを組んで会話をしたり
いい感じにやれました。
後は頭にどれだけ残るかだな・・・=3


終わって携帯電話を
ガラ携からスマートフォン
機種変更して来ました。
そして夕方帰って来た。


息子もしばらくして帰り
楽しくいい感じにやって来たそうだ。
そして明日の違う学科の体験を
申し込んで来たそうだ。


映像とは関係ないけど
舞台美術のデザイン学科だそうで
息子の得意分野では無いけど
僕の影響でしょうか??
興味があったので申し込んだそうだ。
まぁ、、色々やってみればいいでしょう。