[日記] 3日間。。。

今日もいい天気になりました。


朝息子が起きてくる前に
僕はバンド「THE GANG」の
今年初リハーサルへ吉祥寺へ行った。


今日は来月の発表会用の曲と
6月のライブ用のリハ。
ライブ用のリハでは
今までやった曲のクオリティーを
上げてやる方向で
今までの曲5曲をやり
新しい曲を2曲選曲した。


そして楽しくやって
終わってみんなでお昼を食べて
帰って来ました。


息子は今日からPC講座が
新たに始まり
バスで吉祥寺まで行き
午前中1時限、お昼を食べて
午後1時限やって帰って来た。
この3日間、僕も息子も
吉祥寺に通った。。。


息子が後から帰って来て
すぐに、さいきくんと遊びに
公園に出掛けて行った。
キャッチボールやサッカーなどをやり
夕方2人で家に戻って来て
ゲーム対戦で夜まで楽しんでいました。