[日記] 今年最後

今日もいい天気になった。


朝息子はゆっくり起きて
高校バスケの男子の
3位決定戦、決勝戦を
テレビで観戦。


途中で僕はいさおの家に行き
正月飾りを買って来た。
飾るのは明日からにして
置いておいた。


お昼は別々に食べて
午後も息子は部屋で
僕はサッカーなどを見ながら
ゆっくりしていました。


夕方前に今年最後のライブを見に
Tokyo dome city hallまで
行って来ました。
軽く夕食を食べてから入り
今日は「陰陽座」と言う
ロックバンドのライブ。
アンコールが5回もあり
3時間40分ぐらいやってくれた。
さすがに疲れました。。。
でも楽しんで来た。


これで今年のイベントも終わり
年末は掃除や買い物をして
ゆっくり過ごします。