[日記] 楽しみ、、、

今日もいい天気になった。


息子はテスト最終日。
僕は明日のライブの練習や
銀行に行ったりしていた。


美容院の店長から電話があり
会いに行ったら
来年の芝居の脚本を手掛ける事になり
その原稿をメールで印刷屋に送ってほしいと、、
昨夜家からうまく送れなく
お店にはネット環境が無いそうで
データを預かって来て
送ってあげました。
どんな芝居になるのか楽しみです。


お昼過ぎに息子が帰り
一緒にラーメン屋に行き
お昼を食べてから
コーヒー屋にも行って
ゆっくりして来ました。
テストも終わり色々な話を
たくさんして来ました。


夜は昔見に行った
ミュージカルのビデオを見ながら
楽しく食事をしました。