[日記] M3

今日はいい天気になった。


朝はゆっくり起きて来て
午前中から2人で
東京流通センターに行った。


今日は「M3」という
音系メディア同人即売会
自分達で作ったCDを売るもの、
もう32回目だそうで
1200ほどのサークルが集まり
かなりの人出で賑わっていた。


視聴コーナーで
気になったCDを聴き
気に入ったらそこへ買いに行き
という感じで
息子はこれはいい!とメモりながら
4,5枚のCDを買っていました。
どれも大体1枚1000円ぐらいで
ジャケットなども息子好みに描いていて
今日はいい買い物が出来た!と
喜んでいました。


僕自身はあまり興味は無いけど
こういう世界が若者に人気あるんだなぁ〜、、、
と時代の違いを感じました。


広い会場を歩き回り
一通り見て買い物もして
お昼を食べて帰って来ました。