[日記] 検定

今日もいい天気になった。


午前中に息子の
イラストレーターの検定で
吉祥寺まで送って行った。
やっている間僕は
買い物をしてお茶していました。


終わってお昼を食べてから
今度は英検の試験で
新高円寺にある立正高校まで
送って行きました。


やっている間
住宅街で車を止める所が無く
トイレにも行きたくなり
ウロウロ走り回って
コンビニ見つけてトイレに入り
時間つぶしにまたウロウロして
終わり頃近くの少し広めの路上に
駐車して迎えに行き帰って来ました。


出来はどちらも「まぁまぁ、、、」と
はたしてどうですかね。。。
帰って来てから
2人で少しベースの練習をしてから
息子は中間テストの勉強などをやり
頑張っていました。


夜ご飯は近所のラーメン屋に行き
美味しく食べて来ました。