[日記] 芝居

今日は晴れたり曇ったり、、、
相変わらず暑いですね。


午前中からPC講座で吉祥寺に行き
2時限やってお昼を食べて
午後もやろうかと思っていたら
規定時間オーバーで出来ず、
帰って来ました。


帰ってすぐに息子は
かつのりくんの行った
日大二高の学園祭に行き
僕は少ししてから
米倉さんの芝居を見に
北千住のシアター1010に
行って来ました。


会場で米倉さんのライブを任せている
せとやまくんと待ち合わせて
今回は「RE-BIRTH」と言う
三国志を描いた作品で
休憩入れて4時間の大作でした。


芝居も面白くセットや照明も
とても良かったです。
終わって本人に挨拶をして
会場を出てから
1時間ほど2人で飲んで
夜晩く帰って来ました。


息子はもう寝ていたので
今日の事は明日聞いてみます。
僕は楽しい日になりました!