[日記] マウイ島

今日もいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
朝ごはんを食べに出て
ゆっくりして一度ホテルに戻り
お昼頃にマウイ島へ向かった。


空港でお昼を食べて
飛行機でマウイ島に到着。
そのまま車で1時間ほど掛けて
ハレアカラ山に上って行きました。
約3500mぐらいの山で
途中絶景の場所に止まりながら
雲の上に登って行き
サンセットや虹やら素晴らしかった!


山頂で夕食の弁当を食べてから
外に出ると満天の星!
天の川や星座や流れ星など
素敵でした。


息子はあらゆる景色に感動!
僕も自然の素晴らしさに
感動して来ました。
天候にも恵まれて
とても良かったです!


ホテルに帰って来たのは
もう夜中で
ホテルの無線LAN
うまく繋がらず
一日遅れの更新でした!