[日記] 7月も終わり、、、

今日は一日曇っていた。


今日も午前中からPC講習を
息子と一緒に受けに行って来た。


午前中に1時限やって
お昼ご飯を食べてから
もう1時限やって来ました。
イラストレーターですが
今日の内容はなかなか面白かった。
後は忘れないようにしないとですね。。。


午後帰って来て
息子は部屋で宿題かな・・・
そして夕方からまたPC教室へ
こちらは基本的なソフトのワード講習。
しっかりやって来たようです。


帰って来てサッカーを見ながら
楽しく食事をしました。


今日で7月も終わりですね、、、
この所、湿気は多いけど
猛暑でなくていいですね!
8月はどうなるのかな??
これから我が家はイベントが
盛りだくさんなので天気も気になりますね!