[日記] 疲れた〜!!

今日は晴れたり曇ったり、、、
湿気が少なくいい気候だった。


午前中にPC教室へ2人で行き
今日からイラストレーターの講習に入った。
なるほど〜、、、と感心しながら
2時限(3時間)受けて来ました。


終わってお昼を食べて帰って来た。
家で1時間ほどゆっくりして
ライブを見に新木場まで行って来ました。


バンドやろうぜ!というイベントのライブで
SCANDAL,SPYAIRと言う息子も好きなバンドに
シシド・カフカ、Filip,DOLLなど
初めて聞くバンドもあり
それでもみんな良くて楽しめました。
中でもシシド・カフカはかなり気に入った!


それぞれ30分ずつぐらいのライブで
転換も含めて全部で4時間半程、、、
スタンディングライブなので
終わったら足腰は痛く
さすがに疲れました。。。=3


帰りに晩い夕食を食べて
疲れて帰って来ました。