[日記] 楽しく!

今日はいい天気になり
真夏日になりました。


朝はゆっくり起きて
午前中少しゆっくりしてから
東京デザイナー学院の体験に
息子と行って来ました。
1時からだったので
途中でお昼を食べてから行った。


息子が映像クリエーターに
興味があり将来的な事も考えつつ
2年後どうするのかはまだ解りませんが
まずはどう言う物かを知る為に
行って来ました。


学校の説明が終わってから
モーションクリエーターの
体験をやりに行った。


僕も一緒にパソコンを使い
After Effectsというソフトを使って
実際に簡単なデザインを作りました。
生徒の人に教わりながら1時間程掛けて
一つの作品を作った。
出来上がった時は感動ですね。
息子もいい感じに作り上げていて
かなり興味を持ったようです。
また体験に行く予約をして
帰って来ました。


帰りが晩くなったので
途中で焼肉屋に寄って
夕食を食べて帰って来た。
食べている時も
今日の事で色々話をして
楽しく食べて来ました。


お昼はピザやパスタを食べ
夜は焼肉だったので
今日は食べ過ぎだ〜!