[日記] 長浜ラーメン

今日もいい天気になった。


お昼前に
長浜ラーメン(とんこつラーメン)を
食べに高田馬場まで行って来た。
ネットで長浜の屋台風のラーメンを
調べて店を探し行ってみた。
名前は「ぼたん」。


お店に入ると
あの独特のにおいが、
これだね!と感じ
普通のとんこつを頼んだ。


テーブルには
紅ショウガ、高菜、ごま、にんにくなど
好きなようにトッピングでき
なかなかいい感じだ。
そしてそのラーメンは
少し濃厚気味でしたが
久しぶりに食べた
長浜ラーメンでした!
美味しかったー!


そしてカフェでゆっくりして
帰って来ました。
午後は家でゆっくり〜、、、


息子はゼミを終えて
夜帰って来て
食事をしながら
学校の話などをして
楽しく食べていました。