[日記] シルク・ド・ソレイユ

今日は晴れから曇り、、
夜には雨も。。。


朝はゆっくり起きて
午前中から息子とショーを見に
横浜アリーナへ行って来ました。


今日は僕の大好きな
シルク・ド・ソレイユの
マイケル・ジャクソン
ザ・イモータル ワールドツアー』。
お昼からの公演だったので
新横浜に着いて食事をして
会場に入りました。


大掛かりなセットや
派手な照明や演出で
素晴らしいショーでした。
まぁ、いつもの静寂な
シルクの世界観は無く
マイケルの世界を
派手に楽しめるものでした!


終わってしばらく
電車が混みそうなので
お店に入って飲み物を飲んでから
帰って来ました。


夜ご飯を食べながら
テレビでYou Tubeが見られるので
息子の今ハマっている
ラップ系の曲を聞きながら
楽しく食べていました。
ロックバンド系が好きな僕とは
趣味思考が違うようです。


部活でも楽器はやらず
ヴォーカルの練習をしてるそうで
ラップ系の曲でもやるのかな??