[日記] 汗かいた〜!

今日はいい天気になった。
午前中は空気は冷たかったけどね。。


息子は朝ゆっくり起きて来て
晩い朝食を食べて
宿題などをやっていた。


僕は髪を切りに行き
店長たちがやるライブの話や
芝居の手伝いの話などをした。


お昼は僕は家で食べて
息子は外へ食べに行った。
午後息子の好きなバンド
SPYAIRを見にZepp Tokyoまで
行きました。


ハンバーガー屋さんで
夕食を食べて会場へ行き
順番に中に入った。


もちろんオールスタンディング!
満員の客席の後方に立ち
背の低い息子は背伸びをしたり
横にずれたりしながら
乗りまくっていました。
始まって2,3曲で汗が出始め
その後は汗だく・・・=3
2時間ほどのライブでしたが
さすがに僕にはきつく
終わったら汗かき&足腰は痛い!


でもライブはカッコ良く
とても良かったです。
足腰の痛みを感じながら
家まで帰って来ましたー、、、、
疲れました。。。=3