[日記] 間に合った!

今日は曇りから雨も降った。


お昼前に散歩を兼ねて
食事をしに出掛けた。
今日は少し長めに歩こうと
遠回りをしてお店に入った。


食べ終わってから
また遠回りをしてスーパーに行き
買い物をして帰って来ました。
もう少し運動しないとですね。。。


息子は学校から帰る途中に
PC教室に間に合わないかも??
とメールをして来て
居場所を聞いたら
ギリギリ間に合いそうな感じだったので
PC教室の前で待ち合わせて
教材を持って行って
始まる3分前に着いて
教材を渡して来ました。
そしてしっかりやって帰り
食事をしてから
宿題などをやっているようです。


息子は昨日から弁当では無く
買ってお昼を食べていて
昨日は学食でラーメン、
今日はコンビニで買って行った
アンパン1個だったそうで
さすがにお腹が空いたそうだ。
明日は弁当を持って行く!との事。
しっかり食べて大きくなってほしいですね!




レアルはいい所まで行ったが及ばず敗退。
明日はバルサですが
さすがに5点入れるのは無理だろうなぁ〜・・・