[日記] 保護者会

今日は晴れたけど
風が少し冷たかったかな、、、


今日は保護者会が
午前と午後の2回に分けてある為
息子達はお休みでした。
朝はゆっくり起きて来ていた。
僕は午後の会だったので
午前中はバンドの練習したりして
お昼前に出掛けて行きました。


学校の様子や方針など
2時間ほど話を聞いて
夕方帰って来た。


息子はかつのりくんと
映画を見に行ったそうで
帰りが晩くなり
今夜はカレー屋さんで
食べる約束をしていたので
カレー屋の前で待ち合わせて
一緒に食べて来ました。
美味しかったですー!


学校はゴールデンウイークが
終わると同好会やゼミなどが
始まって行き色々忙しく
なって行くようですが、
勉強も頑張ってもらわないとです。