[日記] 暖房入れた!

今日は曇りから雨になった。
そして寒い!


今日は学校が休みになり
朝はゆっくり起きて来た。
晩い朝食を食べてから
髪を切りに行っていました。
高校生になり¥4500−に!
僕と違う美容院に行っているのだが
僕の髪より高い!!


息子が帰ってから
僕は買い物に行って来た。
まだ曇っていたが
空気が冷たく寒かった。
帰る時には小雨が降りだしていました。


そのまま冷たい雨になっていき
家の中にいても寒くなって来て
ついには暖房を入れました。
こんなに気温の差があるのか??
北の方ではまた雪になっているようです。
明日も同じぐらい寒いらしい。。。
体調崩さないように気を付けないとですね。