[日記] 楽しかったー!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はゆっくり起きて
バイキングで朝食を食べ
早速、彫刻の森美術館へ行った。

僕はあまり彫刻には興味が無く
今回初めて行って来ました。
中には面白い物もあり
レストランでケーキを食べて来た。


次に向かったのは
ガラスの森美術館
ここは久しぶりに来た。
ガラスは綺麗だけど
買うには高いので
お土産は買わずに次へ。

次は星の王子様ミュージアム。
ここも久しぶりに来た。
僕の大好きな本の世界。
息子にも読んでもらいたいです。
ここでは息子も色々買っていた。

そしてそのまま御殿場に出て
高速のサービスエリアで
お昼を食べて帰って来ました。


感動的に綺麗な富士山や景色を見て
温泉でくつろいで
バイキングでたくさん食べて
色々な美術館などを見て周り
楽しい箱根旅行になりました。
また機会があったら
行ってみたいです。