[日記] 卒業式

今日はいい天気になって
暖かくなりました。


今日は中学校の卒業式。
僕と同じ中学で自分の事のように
感激しながら行って来ました。


受付で
息子から僕に宛てての手紙をもらいました。
僕の力になれるように
そして今までの感謝や
頑張って行く事などが書かれていた。


小学校時代から一緒だった
友達達ともお別れですね。
式や校長先生の話も良かった。
みんなの言葉を胸に
しっかり歩んで行ってほしいですね。

昼過ぎに式が終わり
午後は家でゆっくり、、、
夕方からクラスのみんなで
お好み焼き屋さんでお別れ会があり
それに出る為に今日の英会話は休ませた。


そして夕方出掛けて行き
僕は一人夕食。。。
夜すだくんと帰り
少しゲームで遊んでいました。


僕は朝からお腹と頭が痛く
少し微熱があり
この前の息子のような状態。
夕食はお茶漬けで軽く終わらせた。
お腹と頭痛の薬を飲んだので
だいぶ楽になっています。


それはともかく
元気に卒業出来た事に
色々な人達に感謝です。
そしてこれからも
しっかり大人に向けて
楽しい高校生活が送れるように
支えて行かなければですね!