[日記] 合唱コンクール

今日は晴れたり曇ったり、、
風が強く黄砂などで?
霞んでいました。


朝弁当を作り
それを持って息子は
合唱コンの為に
狭山市市民ホールへ行った。


僕も少しして見に出掛けた。
会場前で友達の家族達に会い
一緒に鑑賞して来ました。


1,2年生が午前中
いい感じに聴かせていた。
お昼はレストランで食べて
午後から3年生の発表。


息子達は
課題曲の大地讃頌
自由曲の流浪の民を歌い
息子はテノールの独唱の所を
友達と2人だけで歌っていて
見せ場を作っていた。


全てが終わり
結果は息子達のクラスが
見事金賞を取っていました!
良かった、、良かった、、


みんなと一緒に帰り
少しして息子が帰り
打ち上げがあるとの事で
近所のサイゼリアという
ファミレスに行ってしまった。
僕は一人でビールを飲んで
打ちあがっていました。。。


これで学校のイベントも終わり。
後はもう卒業式に向けて
カウントダウンですね。。。
楽しい思い出を
たくさん作ってほしいですね。