[日記] 

   クリスマス・パーティー

今日は雨から晴れて来ました。


僕は午前中から
同じヤマハで習っている
70代のおじさん達が主になって
やっているバンド「SKY」の
クリスマス・パーティーで
我ら「THE GANG」が
ゲスト出演をするので
先週と同じ会場の荻窪ルースターへ
行って来ました。


お客さんは家族や同級生関係が多く
みんな70代の人達の多い中
オールディーズを中心に
楽しくやっていました。


2部構成になっていて
その1部と2部の間に
僕らが3曲だけ演奏をして
いい感じに盛り上がり
楽しく出来ました。


おじさん達の演奏も
頑張ってやっていて
また来年もやってほしいと
言われたりしていて
いい感じにパーティーを
締めくくって来ました。
とても楽しかったです。


終わってから
GANGだけで集まって
軽く食事をしながら
先週のライブの反省や
来年に向けての話しなどをして
夕方帰って来ました。


息子は家庭教師の先生と
いい感じに今日もやれたようです。


これで今年のライブは終わり
来年もいい感じにやって行ければ、
と思っています。