[日記] ライブ!

今日はいい天気になった。


午前中は家でバンドの練習を
息子の邪魔にならないように
やっていました。


息子の夕食の用意をして
午後家庭教師が来て
少しして出掛けた。


まずはスタジオに入り
最終確認リハをやって
会場に入りサウンドチェックをして
いざ本番へ。


今回は4バンドの共演で
一番目はVSOPという
ブラス中心のバンドで
メンバーが10人ステージに
ギリギリ乗せていい感じやっていました。


2番目は前回も一緒にやった
やわたの集いというバンド。
これもまたいい感じにやっていました。


そして我々THE GANGに
全部で8曲あり
個人的には多少ミスタッチは
あったものの気持ち良くやれた。
バンドとしては今一つだったかなぁ〜・・・
次回に向けてまとめて行きたいです。


最後は主催でもあり
セミプロバンドの
ジャンクション・ブラザース・バンド
やはり我々とは比べ物にならない
バンドとしてのグルーブがあり
アンコールを含めいい感じ
盛り上がりました。


そしてまた来年6月ぐらいに
やる方向で話しも出て
気持ち良く帰って来ました。


こういう機会が持てる事に感謝ですね!