[日記] 希望・・・

今日は変わり易い天気でした。


午前中に高校見学へ
息子と中野まで行って来ました。


校内見学は一度来ていたので
個別相談だけやって来ました。
先生に色々聞かれ
息子はシドロモドロで
何とか答えていた。
そして単願推薦希望をお願いして
帰って来ました。


帰って来て少しして
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。


まずは推薦の希望を出し
それが受け入れられても
合格出来なかったら
一般試験で頑張るノミ!
出来れば推薦で決めたいです。


12月に入り
僕は発表会にライブが2回あり
息子の受験勉強そっちのけでバタバタ・・
風邪ひかないように頑張ります。
息子もしっかり頑張ってほしいです。