[日記] 熱が・・・

今日はいい天気になった。


昨夜から熱を出した息子は
朝もまだ少しあり
休日でもやっている医者に行き
薬をもらって来た。
帰って来てそのまま寝かせて
お昼に食事に降りて来て
買って来たおにぎりを食べていた。


午後からの家庭教師は休ませて
僕は息子の夕食の用意をして
発表会のリハーサルへ行った。
来月は発表会にライブにと忙しく
曲を覚えられないと思い
今回は3曲だけエントリーしました。


色々な人達と組み合わさって
それぞれにいい感じでやって来ました。
終わって夜に家に帰ると
息子は丁度食事中。
熱も平熱に近くなっていて
食事も綺麗に食べて
お風呂で温めて寝かせた。
きっと明日には平熱になっているでしょう。


そんな中おばあちゃんから電話があり
栃木のかくじいちゃんが亡くなったと、、、
部屋の座イスに座ったまま
眠るように亡くなっていたそうです。
色々お世話になったので
最近は会いに行けて無かったし
残念です。。。
ご冥福をお祈りします。