[日記] どうかな・・・

今日も晴れたり曇ったり、、、


午前中に僕一人で
高校説明会に大塚まで行って来た。
一通りの話しが終わり
校内見学をするのに
1年生の子が案内してくれた。
色々受験の時の注意点や
学校生活の事を話してくれて
楽しく校内を見て来ました。
なかなかいい感じでした。


後はここを推薦で受けられるか
一般試験で受けるか、ですが
第一候補として考えて行きたいと思ってる。
次回今度は息子と来て
本人にも確認させます。


午後帰って来て
少しして家庭教師が来て
頑張ってやっていました。


推薦してもらうには
まだ内申点が足りていないので
今度の中間テストで左右する事になるので
頑張ってほしいです。