[日記] 忙しく、、、

今日は晴れたり曇ったり、、


午前中に高校の説明会へ
中野まで息子と一緒に行って来た。
なかなかいい感じでした。
2時間程聞いて帰って来ました。


帰って来てすぐに
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。
僕はやっている間に
夕食の準備をしていました。


終わってから
息子の夕食を温めるだけにしておいて
米倉さんのライブを品川まで見に行った。
久しぶりに会う懐かしいスタッフにも会い
ライブも楽しく見て来ました。


終わって挨拶して出て来て
任せている、せとやまくん達と
韓国料理屋で飲んで来ました。


晩くなったけど
帰ったら息子はまだ勉強をしていた。
頑張っているようです。


今日は一日忙しかった〜・・・