[日記] 期待に・・!

今日は晴れたり曇ったり、、、
少し空気が爽やかになって来た。


息子は元気に出掛けて
午前中に買い物に行って来た。
息子のお昼用におにぎりなどを
買って来ました。


お昼過ぎに息子が帰り
おにぎりを一つだけ食べて
やっぱりラーメンが食べたい!と
ラーメン屋さんに行ってしまった。


帰って来て少しして
家庭教師が来て
明日のテスト勉強。
なかなか終わらず4時間もやっていた。
それでもまだ出来ていない所があるようで
今夜しっかりやるように言われていました。
先生もなかなか熱心なので
期待に答えられると、です。


夜ご飯を食べてから後一日と
頑張ってやっていました。