[日記] 子猫が・・

今日も暑い日になりました。


息子が夏期講習へ行って
一段落して外を見たら
子猫が4匹庭でジャレテいて
思わずお菓子と牛乳を出して来た。
しばらくして親猫も来て
みんなで取り合いながら食べていた。


午前中に買い物に行って
猫の餌になる物も買って来た。
午後は日が高く日影が無いので
猫も何処かへ行ってしまい
日が傾いてから買って来た餌を出したら
少しして親猫が来て
みんな食べてしまった。
子猫は昼寝でもしているのか
来ませんでした。


午後に息子が帰り
軽く食事をしてから
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。


夕方また餌を出しておいたら
子猫がまた集まって来て
仲良く食べていました。
見ているだけで癒されますねー。


でも何で急に集まって来たのでしょうね。。
明日の朝もまた出してみます。