[日記] 夏期講習

今日は曇りで時々雨も降り
少し肌寒くなった。


息子は今日から夏期講習が始まり
教室の吉祥寺まで行くのに
一緒に出掛けて行きました。
午前中だけの4時間授業、
いい形に繋がって行ってほしいです。


吉祥寺で別れて
僕は学校説明会に
井の頭線に乗って行って来ました。
1時間程の内容を聞いて
帰りにお昼を買って帰って来た。


少しして息子が
お昼を食べて帰って来た。
午後は少しゆっくりしてから
宿題などをやっていたようです。


夜ご飯を食べてから
家庭教師が来て
しっかりやっていました。


この夏休みで
どれだけ成果を上げられるかで
受験高校が決まるのかな!?
頑張ってほしいです。